ひとつふたつ。

動き出し、
立ち止まり、
また動き出し。



あんなに絶望的になっても、
やっぱり楽しくいられることを選ぶ。
良くも悪くも、あの性格には助けられているのかも。

要は、もっと大人になればいいのですよ・・・。
しぐさも、考えも。(フットサルのプレーも)
それができて損はないのよね。

あたしの知らない世界。
何かを起こすには、いろんな条件がついてくることがわかりました。
あたしもこの資格を生かして、自分で店でも開くかな・・・。

一人じゃ何もできなくて。
二人でもダメなこともあって。
あたしも彼の力になりたいと思うばかりです。



恋をした(し始めた)ときの、
あのトキメキ感。
距離の変化。うー!いいですね。
そこらへんの使いわけが自然にできると、
男にも女にも好かれる人になるのかもな・・・。
な-んて・・・。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-10-12 22:07 | ひとりごと
<< しあわせのつづき。 10月の花嫁。 >>