かに。

b0000458_0394138.jpg




かにぱんに出会ったのは中学生のときだっただろうか。

あの食感。
あの味。
なぞのカニ・・・。

これこそがあたしの原点であります。

プレゼントに応募して、
カニパンのネイルシールもらいました。
あれどこいったんだろ。

昔は70円くらいだったのに、
この前買ったら110円。
時代の流れを感じます。
それでも安いんだよね。


明日から9月。
今年のほうが夏を感じずに終わった。
忙しかったな・・・。
明日からまた忙しいんだろうな・・・。
どうする自分!
先輩にちょっぴり話した本音は、
少し自分の気持ちをすっきりさせてくれた気がした。

仕事もいいけど、
やっぱり好きな人の隣にいたいです。

なーんちゃって。
なんちゃってじゃない!
わーわーわー!!

SPEEDの再結成に感動。
だってSPEED世代だもん。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-08-27 00:39 | ひとりごと
<< なつ(ちょっとあき)のおもいで。 かぼ。 >>