かぼ。

b0000458_2101817.jpg

かぼかぼ。



かぼちゃが大好きです。

黄色がすきです。

かぼちゃって黄色!

今日、『マイ箸』買ったんですよ。

エコー!
昔はみんな自分の箸持ってきてたよね?

今箸ケース見たら、
なんとおうし座マークが!

運命!

ミラクール

いよいよ今週末は念願の高いところへ。

本気だよー

高山病になたらどぼじよ。

目標はマイナス1キロ。
日焼けゼロ!


何故かね、
「おまえも連れてくから」って言われたんだよ。
そんな仲良い人って感じではなかったんだけど。
気づいたら会うと話すようになってて(最近だけど)
何だか良く分かんないけど、うれしくなりました。

あたしも金メダルほしい。
てか何か頑張りたい。

内柴

内村

内田

宇野薫

きゃー全員 う がついてる!(内がつく人3人)

むしょうにワインが飲みたい。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-08-21 21:00 | ひとりごと
<< かに。 よつば。 >>