よつば。

b0000458_22221925.jpg

今一番欲しいのは、



笑っていられる時間。
フットサルうまくなる時間。

目玉のオヤジの靴下。
よく考えると、目玉のオヤジの存在ってすごいな。
目玉だけどオヤジだなんて…彼はどこから声を出しておるのじゃ…。

久々に相模原の仲間とフットサルしました。
やっぱり、楽しい。
(雨降って涼しかったから尚更)
気付いたら学生はいなくなってて、むしろover30率が高くなってたけど(笑)
落ち着く、あの雰囲気。6年前、あの場所で出逢えて良かったと思う。
そして、あの場所の復活を願って…。

何故か色んな人に「背、伸びた?」と言われる。実際2ミリくらい伸びてはいたけども。



終電ギリギリだったので、
タクシーで駅まで行きました。
パンが余っていたので、運転手さんに1つあげました。

毎週パンを作ることにしてます。
パンの感触を忘れないために。
といっても、粉から作るのは結構勝手が違うので、
なかなかこれだ!っていう感じにはなりません。
何とか人にあげられるくらいまでになりたい・・・。

8月だけどクリスマス一色。
今年のほうが夏感じず終わりそう。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-08-10 22:22 | ひとりごと
<< かぼ。 はちみつ。 >>