さもさ。

b0000458_17115985.jpg


サモサデビュー。
ぶれすぎ。




木曜日に、フランス土産のキャラメルを食べてたら、
詰め物が見事に取れました。
1個目は、ちょびちょび食べてたんです。
でも、2個目はちょっとめんどくさくなって、
ぱくっと口に入れた瞬間・・・だめでした。

金曜日は、この前半日出勤した分で、
歯医者も行きたいし、午後からお休みにしようとしたら、
結局仕事が終わらず(自分が悪いんだけど・・・)、途中で抜けて歯医者に行く羽目に。
仕事終わったのも9時だったし。。。

8月はまた忙しくなりそうです。
新しい仕事がやってきました。
まったく先が見えてないけれど、やってみたい。

土曜日は柏まつりへ。
駅前は人・人・人!
人間のパワーを感じました。
とうもろこしうまかった。

そして日曜日。
エルマナスで大会出てきました。
8チーム中3位!!
進歩です。
リーグ戦で負けたところに、3位決定戦で3点差?で勝てたのが嬉しかった!!
2位のチームが、うちと対戦したあと、(3-0で負けました)
「楽勝だったね!」と言っていたそうな・・・。
なんだかなぁ。
スポーツマンとして、そういう発言は控えてほしいものです。
もともとガツガツしてるとこだから、
あたしはあんまり好きじゃないんだけど・・・。
そんなチームを黙らせるくらい、
上手いチームになりたいデス。

今日は早々と寝るとします。
やっぱり毎週サルしたい!!!
[PR]
by naoeko-meow | 2008-07-27 17:11 | ひとりごと
<< 今日生まれたあなたへ。 さあおどりましょう。 >>