じゅーんぶらいど。

b0000458_21253927.jpg


幸せをいただきました。



以前職場が一緒だった彼女の結婚式に招待されました。

すんごく幸せそうで安心。
職場一緒のときは、とにかくしんどそうなとこしか見てなかったからなおさら・・・。

彼女23歳
旦那さん35歳!

一回り違います。
でも誕生日一緒だって!
入籍した日は、なんとあたしの誕生日と一緒!

旦那さんも、すごい優しそうな人で、
年の差を感じさせない二人でした。

場所は青山。
式はすごくこじんまりとしたところだったけど、
温かみのある式でじーんと来てしまいました。
少人数でやるのもいいかもなぁ。

b0000458_21325126.jpg

ケーキカットの様子。

キャンドルをみんなで灯していって、二人のこれからを祝福・・・
なんてすてきな演出もあり。

旦那さんのお父様のことばには、思わずぐっときてしまいました。

ブーケトスはなくて、
代わりに一人一本、ブーケからのびているリボンを選んで引っ張り、
リボンとブーケがつながっている人が当たり!というもの。

司会の人がこのときに、
「えー、では独身女性の方、これからお呼びしますので、前までいらしてください!
・・・さん、・・・さん」
一回ではなかなか集まらなかったので、
「もう一度お呼びしますー!独身女性の方お集まりくださーい!!」と、
独身女性を連呼。

いいんですよ、独身ですから。
彼女の同級生も、まだ若い子ばっかだし。
でも思ってる以上に、独身女性ってことばはガツンと来るねw

そんなこと思ってたら、
なんと!
あたしがブーケ引き当ててしまいました~

嬉しいですね~
脱!独身女性!
プレッシャーかけていきますかw

今年はいろんな人の幸せな姿が見れそうです。。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-06-22 21:25 | ひとりごと
<< きぶんはふらーい。 はあと。 >>