はあと。

b0000458_206957.jpg

なちゅらる・はあと。



約1年ぶりに高橋家へ。
二人を見てると、いいなぁって思います。
朝の地震にはびっくりだったなぁ。
そして1年ぶりに銚子丸へ!
これからは草加行ったら必ず銚子丸でランチします。

夕方が、ずっと続けばいいのに。
夜はあまり好きになれない。
あのぼうっとした雰囲気が一番心地いいの。

今日は久々にお店で働いてきました。
久々だからか、楽しかった。
あたしはやっぱり店向きだよぉ。

習い事なにしようかな~
着物の着付けはどうだろう?
食べものとスポーツ以外
茶道でもやろうかしら(笑)
陶芸・・。

今更?skype使いはじめました。
みんなすでに知ってるのかな?
予想以上にクリアで気に入った!
手がふさがらないし!

さてさて、今回こそボーナスで何か買おう・・・。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-06-15 20:06 | ひとりごと
<< じゅーんぶらいど。 りこん。 >>