じぶんさがしのたびへ。

b0000458_2134955.jpg

なんて行って(言って)みたい。




昨日途中まで書いてzzzだった・・・。
中田も途中まで見てzzz
でもビディオ撮ったからいいのだ。

関東も梅雨入り?
オマイガー!
どんより。

茨城空港できるのなんて知らんかった。
鹿嶋から近すぎ!
空港に行くまでが大変じゃんね。
成田もすぐそこだし。
その前にテレビ局作ってよ!
電車1時間に2本以上にしてよ!
街に電灯をつけてくれ・・・(←中学からの願い)

少し昨日はぽっかり穴があいた気分になって。
なんだろう、
寂しいもあるけど、
うらやましいような、なんというか・・・。
大変な思いもしたでしょう。
でも、ひとつの場所だけじゃなくて、
求められる人間であることを、
あたしはきっとうらやましく思うのです。
何であれ、
男は夢を、野心を持つべきです。
あ、女もいいよ。
たちまち、あと一ヶ月よろしく。
立派なひげをたくわえてください。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-06-02 21:03 | ひとりごと
<< りこん。 にねん。 >>