ばいたみん。

b0000458_1645336.jpg

紅茶の色を楽しめる、そんなオサレなカップは我が家にはないのです。
目指せセレブ!




あぁ、あれはときめきと言うのでしょうか。

きれいな目、
目線を合わせてくれる、その心の清らかさ。

きゅんとなりました。
思わず、じっと見つめてしまいました。
久々のときめき・・・

ねぇ・・・こっちを向いて・・・
b0000458_1645494.jpg

サリーちゃん・・・。


本まで買って、生活のマナーを学んでおきながら、
いざ結婚式の招待状の返事を書こうとすると、
すぽーんとその知識は抜けているのです。
イコールまだ知識になっていないということです。
青山で結婚式・・・ステキやね。

先走るようですが、
結婚パーティーをやる場所をあたしはすでに決めています(笑)
え?どこだって?
むふふ、それはあとのお楽しみさ・・・。

先があっても、結局は今がきちんとあってほしい。

あたしは今を考えすぎなのかもね。


琴欧洲のパパはオシム監督に似てません?
感動した!
小泉さんのあのことばがぴったりです。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-05-25 16:45 | ひとりごと
<< にねん。 さきゆき。 >>