かほり。

b0000458_23461237.jpg


b0000458_19171823.jpg


ぱるふぁむ。
まぐかっぷ。




昨日は大会出てきました。
ブランクももちろんあるけど、もう単純に運動不足・・・。
当ってくるチームにやんなって、
友達も怪我しちゃってで、テンション下がってもうたー。
それでも踏ん張れるのが本当に上手なんだろうけどね。。。

朝起きたら、超筋肉痛!
せきするとおなかが苦しいです。
足全然上がりません。

誰かが怪我したとき、すぐに対応できない自分にいつもイライラします。

ふう。

夜は友(会員?)と誕生日会。
すてきな「かほり」いただきました。
このボトルもかわいい♪
かほりもバッチグーです。昨日からシュッシュシュッシュしてます。

幹事長からの贈り物はまだ「不在表」だけです。すんません!
たぶん土曜に受け取りにするかも・・・。
ほんとごちそうさまです。思った以上に、あのシャンパンは酔いました。
全然飲んでないのになぁ。
あなたも人を引き付ける何かがあると思います。
じゃなければ、あたしやGさんも、友達なってませんから。
あっそうか、粘着質だもんね(笑)
さんきゅーまぐかっぷ!




さてさて、
うちのオフィスの近くには、JALビルがあるんですが、
やっぱり時期的に就活生が目立ちます。
「まあ!あなたたち、大学生?!」というくらいバッチリ・・・というかビッチリメイク。
すでにアテンダントと言わんばかりの変身様です。
あたしは航空関係は全然受けなかったから、よくわかんないけど、
面接官は、そういうとこも見るんかなぁ?
ホテルのときもそうだったなー。
あたしはホテル受けつつも、ホテルのパン屋にばかり興味持ってた人なので(笑)

さやーむの日記にもあったけど、
「憧れ」が強いあまりに、外見にばかり気を取られる。
電車に乗ったとたん、お化粧直し。よく見かける。
自分を着飾るより、人間っぽいとこを見せたほうが、
よっぽど印象に残るんだ。
「好き」とか「共感」とか大事だけど、
やっぱりその会社で、その仕事で自分は何をしてどうなりたいのかを言えるのが、
一番大事なんじゃないかと、就職して3年目で当たり前のような就活のコツを
つかんだ気がします。

え?あたし?
ぜーんぜん、そんなこと言えませんでしたよ。
志望動機3行ぐらいでしたから。
今だってはっきりとは言えましぇーん。
てへへん。
そうです、いつも白と黒の間をさまよって、救われているのです。

わーこんなズラズラ書いたの久しぶり!
さて「私のこだわり」今から考えなきゃ・・・
[PR]
by naoeko-meow | 2008-04-28 23:46 | ひとりごと
<< じょうりく。 るい・び・豚 >>