にゅーふぇいす。

昨日から、
仕事(内容)が変わりました。



これからの仕事は企画。
皆さんの街にもあるお店の企画を担当します。

昨日が初出勤でしたが、
なんともドギマギ・ハラハラ・きょろきょろ
な一日でした。もちろん今日も同じ(笑)

仕事の意味を考え始めたこの前から、
相変わらずテンションは低いですが、
それでもまずは仕事をひとつひとつ覚えていかなきゃいけない。
下積み生活です。
一番苦手な女の職場です。
お菓子が一時間おきぐらいに回ってきます。
おでぶ。
ただ、多少は期待されて配属されたわけですから、
自分がどこまでできるかも見てみようと思います。

別に仕事に限った話ではありませんが、
自分が苦手意識を持った人ってのは、
自然と自分に敵対心を持っているように感じるものです。
話してみたら、「わ!いい人だった・・・」と感じることのほうが多いけれど・・・。
まぁいろんな人がいるってことです。

はーやっぱり上野樹里はかっこいい。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-04-17 22:45 | ひとりごと
<< はなはなうつくし。 this is matsudo. >>