人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this is matsudo.

this is matsudo._b0000458_12431.jpg

とりあえず終わり。





金曜に、今のお店を終えました。
(といっても、まだ細かい仕事が終わらず土曜も行ったけど)

後任の店長の方(超ベテラン)とは、
わずか三日間の引き継ぎ。
正直難しいよね・・・三日間じゃ。

私が引き継ぐというよりも、
いろんなこと教わった三日間。
それが終わって、
「あー店長終わったー」という安堵感はなく、
「あたしの今までやってきたことは何だったんだろう」という悔しさのみ。
「これから、いいお店になっていくんだろうな」
そんな寂しさ。

そんな中であたしが今後仕事として何ができるのか。
生半可な気持ちでやるのは、
本当に失礼なことなんだと、
モチベーションというか、テンションというか・・・下がりっぱなしです。
この会社で仕事できるほど、
あたしには強い意志もない。
はーどうしましょ。

お店のみんなは、かなり混乱しています。
辞めようかと思っている人も多々・・・。
あたしが、ちゃんと引き継ぎをしてあげなかったせいだろうな。
でも、本当にお店を変えていくとなると、
今までのやり方は、よくも悪くも変えていかなきゃならないのです。
ちょっと人任せだけど、
店長さんと、みんなでその方向性を話していかなきゃいけない。


とにもかくにも、
あたしはまずは生活改善から開始。
食事、睡眠、運動・・・
今までなに一つ満足を得ることなく来ていたので。

気分はなんだかすっきりしません。
ふい。
by naoeko-meow | 2008-04-14 01:02 | ひとりごと
<< にゅーふぇいす。 あいてて。 >>