さいてちる。

b0000458_22361613.jpg


銀行の帰り。
日差しあたたか、風つめたい。



社会人3年目を迎えました。
そんな1日、朝は寝坊。
あと10日はこんな生活なのに、
早くも先が思いやられる・・。
でも朝から晩までの毎日はやっぱりつらいです。

駆け抜けた2年間。
特にこの1年の記憶はほとんどなし。
とにかく、毎日が新しいこと(今も)の連続で、
気がつけば30日が過ぎて、今になっていた。

去年の今頃は、この仕事を辞めるか悩んでいた。
たくさんの人に愚痴り、涙が出るようなことばをたくさんもらった。

先日前の職場の後輩が来てくれて。
同じように悩んでいた。
あのときのあたしを見ているようだった。
「気分転換だよ」
なーに偉そうなこと言って(笑)

今だって、迷っていないわけじゃない。
新しい仕事、新しい環境。
今より、少しでも気持ち、からだの余裕がほしい・・・。
今は、ただそれだけを願ってます。

1日28時間ほしい。
そしたら8時間は眠れるよ。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-04-01 22:36 | ひとりごと
<< バランス めがねめがね。 >>