人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうさん。

とうさん。_b0000458_137984.jpg






松江から同期がやってきた
日帰り。
東京滞在時間5時間。
おみやげ、ねずみ男かまぼこ。

名前は食べる気なくなるね。
でもおいしそう。
ビバ練りもの。

さっき期限切れた牛乳飲んだら苦かった。(飲めると思った)
昨日スーツのまま布団入ってた。
ビバ!ダメ女!

でも今日はちゃんと自炊しました。
でも基本私は冷蔵庫にものを入れないほうがいいらしい。
いやいや!あたし料理好きですよ!!

最近の後悔。
後輩たちのメッセージを提出しそびれました。
言い訳なんてまったくできません。
アルバム作ってくれた後輩にも申し訳ない・・・。
この場で謝ります・・・。
こんな姉さんだけど、みんなこれからもよろぴく。
社会人になる人も、そうでない人も、これからもふぁいとー!

4月の頭までふんばります。
あと2週間!
うし。
by naoeko-meow | 2008-03-19 01:37 | ひとりごと
<< ムリエヨ。 へい、ジャスミン。 >>