へい、ジャスミン。

b0000458_1657920.jpg

あまりに好きで、
水出しティーバッグ(Tバッグじゃないよ)まで買ってしまった。
がぶがぶ飲んでも許される感じがステキ。





はながむずむずする。
でも花粉症じゃないです。
昨日気づいたら4時間くらい床で寝てたせい。
とだれか断定して。

驚くことに、4月の異動が決まりました。
店長→本部に異動です。
企画とは言われていますが、
まだ何をやるのかは謎。
というか、まだ決まってないんだと思う。

今日、会社に行って、上司の人から、
「4月からの座席表に、名前が載ってるよ」と言われ、
やっとちょっぴり自分が異動する気がしてきた。

栄転かと軽く浮かれ気味でしたが、
結果的には追い出し人事のようです・・・。
こんな若造に店の未来を任せるのは、
確かに不安だろうね。

ただ、やっぱり店の雰囲気というか、
お客さんのターゲットからすると、
若い、女性店長っていうのがいいんだと思う。
また、違ったお店になっていくんだろうな。

昼以降は自主休講(笑)
ぼーっとした大井町線でまどろむ。

折り返し運転になる電車に乗ったとき、
男子高校生が、着いたことにも気づかず爆睡。
「起こしてあげたほうがいいのかな・・・」とも思ったけど、
そもそも大井町で降りるはずじゃなかったのかも・・・
結局折り返して、ヘッドホンしてるから、
電車のアナウンスにも気がつかなかったみたい。

朝の日比谷線を思い出すなぁ。
折り返したけど、朝日がちょっと気持ちよかった(笑)
[PR]
by naoeko-meow | 2008-03-13 16:57 | ひとりごと
<< とうさん。 めんどくさがり。 >>