めんどくさがり。

b0000458_0312373.jpg






あたしはめんどくさがりです。

すぐめんどくさくなります。


このぶつけようのないイライラ。
あれ?昨日の日記と一緒か。

ただ、今日の仕事はすごくやったぞーって感じがあって。
やっぱりあたしは小売向きの人間なのかもね。
すごい上から言われたのがちょっぴりわかる気がした。

後半は休みないね。
きっと4月も休みないね。

春のにおいがぷんぷんする夜でした。

春はワクワクしたことありません。

上京、
就職、
卒業、
別れ・・・

ワクワクしたのは小学生くらいまで。
いつも不安な気持ちに襲われるのは春だった。

でも一番好きな季節なのに。
桜が大好きなのに。

いったいいつになったら抜け出せる?

5月病ならぬ、3月病。

今日も代官山のあの坂を走り降りました。
忙しかったなぁ、今日。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-03-10 00:31 | ひとりごと
<< へい、ジャスミン。 ボールけりたい。 >>