食パン二枚。

b0000458_155520.jpg

なぜ2枚なのだ。
なぜ耳なのだ。
でも耳の部分って、一本の食パンから2マイしか取れない部分。
高級牛肉とか、高級寿司みたいな感じ。
耳をもさもさ食べるのも好きです。



劇団ひとりって大沢あかねと付き合ってたのねー。
ショック。
きっとショック。

全然知らなかった人が、
まったく違う環境で育った人が、
気づいたら隣にいる。

「誰なんだ」
ってモヤモヤすることもあるけれど、
隣にいるだけで落ち着いてしまう、
もう知らない人じゃないあの人。

もうすぐ4年・・・。
前も書いたっけか?

ドイツにもちろん行ってみたいんだけど、
むしろドイツの話をあなたの口から聞きたいだけだったりして。
このブログ読まないでね。

久々にこんなこと書いてみたりして。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-03-08 01:05 | ひとりごと
<< ボールけりたい。 もうがまんできない。 >>