もうがまんできない。

b0000458_18583671.jpg


目じり きれる

はるは すきなようで きらい でも すきよ



今日は午前からEみちゃんの送別フットサル大会へ。
数名、初めましての人もいるものの、
Eみちゃんと最後の?フットサルをするために、
約20名の人が集まる!
なんて人望の厚い人・・・。

久々のフットサルステージ。
久々のメンバー。
今でもグリコがあれば・・・と思ってしまうのは仕方なし。

出会ったころからそうだったけれども、
彼女のフットサルにはいつも驚かされます。
あんな重いシュートなかなか打てないってば。

Eみちゃんとの出会いを自己紹介と一緒に語ったけれど、
初めてできた大学の友達が彼女だったんだな。
もう出会って6年・・・
そんな月日の流れを感じさせないくらい、
私たちのフットサルづけの大学生活は色濃く思い出として残ってるのね。

自分たちだけでなく、
まわりの人たちの環境も変わっていくけれど、
また、どこかでみんなで集まって、
楽しく、でもちょっと本気でフットサルしたいね。
そしてその後はぐだぐだ夕方になるのを待ちたいね。
「あ、クーバー始まるね、帰ろうか」って。

ぼうっとした雰囲気がただよう、
帰りの横浜線。
あんな心地良い夕方は久しぶりだったかも。

調子に乗ってか否か、
帰りにドイツのガイドブックを購入・・・。
いや、いつ行くなんてまったくないんですけどね。
ガイドブックで楽しめる、私安い女ですよ。

spazioてあの○EAMSの人が立ち上げたと今日知りました。
SALEになってたスウェットの上・・・。
手持ちがあれば絶対買ったのになぁ。
頭から足元まで、同じメーカーで揃うのはいつの日か。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-03-04 18:58 | ひとりごと
<< 食パン二枚。 taaaaaaaaak >>