taaaaaaaaak

今日のできごと。



デンマーク大使夫婦と会話。
大使ってこんな人?って言うくらい陽気なオジサマ。
奥様はほんわかした人。
人ってのはバランスを取るもんなのね。

英語しゃべれるようになりたいなぁ~やっぱり。
あのときああしていれば・・・と、
思いはするけれど、結局同じでしょうね。
今でも、昔でも。

長い一日、うるうの日でした。

今さっきみたニュースで、
今日生まれた赤ちゃんのお母さんも、うるうの日生まれとのこと!
すごすぎる!
ミラクル!

旦那さんが、
「奥さんもうるうの日生まれなんで、一緒に祝えて嬉しいです。」

すっごいぐっときました。
あぁ、これこそ美しき家族のかたちか。

4年に一度しかない日に生まれるって不思議。
だって来年はこの日ないんだよ?
どういうこと?
何回説明されても、モヤモヤしてくる!
ブラックホールって、ほんとに黒いの?

ゴッモーン
ハイハイ!!

いつもふざけてハイハイ!って言ってると思ってたけど、
あいさつだったのね。

ごめんよ、大使。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-02-29 23:51 | ひとりごと
<< もうがまんできない。 さくらもち。 >>