おらにぱわーを。

b0000458_2245978.jpg




タコライスを食べにいったのに、

「申し訳ございません。。。本日ライスを切らしてしまいまして・・・」

ライスを切らすってどういうこと?!
パン屋なのに「パンを切らしてしまいまして・・・」というのと一緒じゃ。
まぁよく発注ミスる私はどうこう言えませんが。

代わりにタコス食べました。

昨日からいろんなとこで外食してるけど、
なぜか半端さの目立つとこばっかり。

笑顔のない渋谷マック店員。
スマイルくださいって言ったらお金取られそう。

みんな疲れてるんかね。
忙しさに慣れているのかね。

バイトの子に、
「最近、疲れてませんか?いつでも話聞きますよ」
と言われた。
確かに最近愚痴ってばっかり。
だって言うこと聞いてくれないじゃん。

この前ぶったおれたあたりから、
気分はずっと愚痴りモード


小さく思い切った自分の行動に、
「ばれてないかな」
一人ハラハラドキドキ。
リカちゃん人形でおままごとみたいな。

ドキドキするぜ。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-02-25 22:04 | ひとりごと
<< さくらもち。 よむ。 >>