だうーん。

だうーん
だうーん
だうーん



土曜から3日間、高熱にやられました。

激しい悪寒、
その後頭痛と関節痛。。。
こんなこと言うのはいけませんが、
本気で気を失ってしまったほうが楽だと思いました。

結局インフルエンザ検査では陽性が出ず・・・
予防接種を受けていたおかげで、
軽度のインフルエンザに近い症状(なんだか日本語おかしいけど)
で済んだそうな。

ただ・・・辛かった・・・。

お店の人には心配してもらい、
甘えさせてもらいました。

実家に電話したい気持ちを抑える。

昨日までの記憶は痛み以外なし。

明日も気を遣ってもらい、
お昼からの出勤にしてもらいました。

シズヤの舞台観にいけなかったのがほんと残念・・・。

去年、インフルエンザにかかったのも2月だったなぁ。

からだ・・・というより気持ちがあのときも疲れていたような気がする。

あとになって思うことだけども。

みなさんもお気をつけください。

さて、仕事が山積みですわ。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-02-11 21:15 | ひとりごと
<< やま。 boyaki. >>