boyaki.

今日のわたし。



うつ です。
っていえることはうつじゃないんか?

怒りよりも、もはや悲しみだけ。

駅ですれ違う人々。
みんななんで楽しそうなの?
しんどいのはあたしだけ?

なーんて、いつもどおりの被害妄想。

バイトの子に愚痴りました。

明日、今日ね、本人と話します。

とりあえず、彼女の中にあるすべての思いを聞き出す。

それを聞いたうえで、今後、お店で働いてもらうかどうかを決めます。

感情的になってる部分もあるんよね。

あたしも同様、人間怒るとなかなか周りが見えなくなりますから。


今日はもう気分がどーん

気分転換の時期ですね。

バイトの子には「ぷらいべーとと仕事は両方いいときってないですよね」
(ほんとぷらいべーとって言いそうな子)
基本仕事がよくないから、ぷらいべーとは割かしいいのか?

3ヶ月くらい、ぷらいべーとだけでいいですわ。

そしたら、また仕事したくなるって。

もうご隠居したいー。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-02-09 01:59 | ひとりごと
<< だうーん。 ぼやき。 >>