ぼやき。

仕事は何をしてもしんどい。
でもやっぱり人を扱う仕事はしんどいです。



結局はコミュニケーション不足だったのかもしれない。
私の教え方がいけなかったのかもしれない。

でも、無責任な人が多すぎる。
私のがんばりはすべて独りよがり?

あたしはそんな簡単に働いていないよ。

辞めたいって思ったって、
今まで何度もがんばってみなきゃと思って乗り越えてきたのに。

愛着がない?
集中力がない?

そんなの自分勝手だよ。

しまいには軽くキレ気味に話される始末。
「お休みの日で申し訳ないんですが、ゆっくり話したいので、明日お店に来てもらえますか?」
って言って、
向こうがしぶってるから、
「土曜日、私はお休みいただいてますが、○○さんの休憩時間にお話しにいくことにしますか?明日○○さんお休みですが、できればゆっくりお話したほうがいいと思うので、
休憩時間より、明日お話したほうがいいとは思うのですが・・・」

そしたら、
「そうですね、そうしてください」って言われた。

なにそれ。

感情こらえるのに必死だった。

たぶんもうこの人は辞めるだろう。

また振り出し。
すべて。

絶対こんなこと二度と起こらないように、
これから雇う人は最初からしっかり話していかないといけない。

毎日勉強ばかり。

吐きそう。

次なんの仕事しようかな。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-02-08 00:07 | ひとりごと
<< boyaki. げきだんいん。 >>