can you speak english?

nemui



今日は大学の後輩まりちゃんが来店!!

ありがとー。
ほんとぐっと大人っぽくなっててドキドキしました。
ゆっくり話したかったなぁ。
また来てね。
今度はパンと飲み物ご馳走します。

テレビの世界って、
きっと大変なんだろうな。
気が強くないと生きていけないもんかしら。


最近右目がぴくぴくなってます。
寝不足?
結構寝てたはずなのに。
朝出勤が2日続くと、もうこんな仕事やだ!って思っちゃう。

駅の改札で、どっちかの帰りを待っているカップルに憧れます。
スーパーで二人で夕飯の買い物してるカップルに憧れます。
ホームの端っこで、険悪な雰囲気で何か話し合っているカップルに、
ドラマを感じます。

ぶふ。
こりゃ危険。

学校やだなー
行くのめんどくさいなー

こんな気持ちと一緒なんだよね。
なくなると困るってわかってるからいえること。

アフター5って何じゃらほい。
サラリーマンのお父さんは何時に寝るの?

なおさんおやすみ・・・
[PR]
by naoeko-meow | 2008-01-30 22:18 | ひとりごと
<< ずずず。 かえるのこはかえる。 >>