なんだかさ。

b0000458_0425439.jpg


あんたがたどこさ



昨日は超「偶然」さやーむと、さやーむ母が来店。

ぱっと見たとき、
似てると思ったけど、
似てる人はいくらでもいるよなと思って、人まかせにしてたら、
ほんとにさやーむだった!!

気づいてくれてありがとう。
母上もありがとう。
みんながすごい綺麗なお母様だと言ってましたよ。

夜はお店の新年会でした。
久々に酔ったーって感じになりつつ
みんなに楽しんでもらうのに必死でした。
自分も楽しめた。
こういう役まわりなのかもね。
もっとこれからお店がよくなりますように。


今日は久々に?!きゅんとなりました。

おかしいって言われてもいいのさ!

ときめきは大切ですよ。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-01-20 00:42 | ひとりごと
<< かえるのこはかえる。 ごほん。 >>