ごほん。

周りの人が風邪などでダウンするなか、
生き残るあたし。
気合です。
これを気合と呼ぶのです。



ついにあいつを買ってしまいました。
持ち歩けて、
ペンで動かすやつ。

ゲームがしたいというより、
勉強がしたかった。
ドイツ語でもやろうと思ってます。
いつかのドイツ旅行に備えてね(いつだ?)

これ以上幸せだって感じることがあるのかなぁ。

環境が変わればきっとまた幸せに感じる度合いは違ってくるんだろうけど。

10何年かぶりに漫画を描いてみました。

小学生のときの将来の夢は漫画家(もしくは声優)でした。

この漫画を皆様にお披露目する日はすでに決まっています。
製本して渡します。

ふふふ・・・こうご期待。

今日は新宿アルタの横にある喫茶店で、
720円のココアを飲みました。

えぇ、普通のココアです。
ホイップが横についた、普通のココア。
土地代のようなものですよ!

代官山でさえ、ココアは300円なのに・・・。

成人式から、もう4年もたってるんだなぁ。
成人式の思い出・・・、
そのあとインフルエンザにかかって苦しんだことのほうが強い。
そのあとNZ行って、3年生になって、すったもんだがありまして(笑)

要は・・・やりたいことはとことんやったほうがいいってことよ!!
[PR]
by naoeko-meow | 2008-01-17 23:05 | ひとりごと
<< なんだかさ。 きず。 >>