一年前のあたしへ。

一年後のあたしは、
いったいどこにいて、
何をして、
誰と一緒にいるんだろう。




一年後のあたしは、
いったいどこにいて・・・世田谷です。

何をして・・・お店の長ですよ。あらまー!

誰と一緒にいるんだろう・・・一人暮らしだね。ひとりの時間はぐっと増えたかもね。


一年前(もっと前)の日記を読み返してたら、
こんなの見っけたので答えたよ。

さて、来年のあたしは、
どこにいて、
何をして、
誰と一緒にいるんだろう。






「ことば」の持つすごさと怖さを感じた今日でした。
「はい」の一言が、すごく重く、相手がこめている思い以上の何かを、
感じざるをえませんでした。
へこみました。
心臓がバクバクしました。
あたしが親だったら・・・。
同じようにするでしょう。

でも乗り越えていくしかないんです。
それしかないんです。
[PR]
by naoeko-meow | 2008-01-06 01:08 | ひとりごと
<< きむち。 めめめ。 >>