かじれる?

b0000458_0582430.jpg







なぜか母からの手紙は、おしりかじり虫。
おしりかじり虫ってそもそも何?!

MP3の充電コードがなくなりました。
no music
この狭い部屋でどうしてなくなる・・・。

父の誕生日にバッグをプレゼント。
お店の常連のお客さん(バッグ職人)に、
オリジナルで作ってもらいました。

電話で話したときの、
父のうれしそうな声。
初めて聞いたかもしれない。
父もあんな素直に気持ちを言う人間だったのだろうか。
あたしが気がついてなかっただけかな。

明日というか今日で仕事納め。
今日というか昨日の朝、YUKIが子どもと一緒に来たそうです・・・。
ちょうどほかのお客さんがいなくなったタイミングで、
まるでスタッフとYUKIが戯れるための時間(笑)
あふ。あたしも会ってみたかった~。

クリスマスが終わってからこの年末までの時間の経過の早さ。
綺麗好きな性格でよかったとちょっぴり思ふ。
一人で大掃除タイム。
ほこりまみれでせきが止まらん。。。

あと2日で自分の棚卸しもしなきゃねぇ(ざぶとん2まい)
[PR]
by naoeko-meow | 2007-12-29 00:58 | ひとりごと
<< めめめ。 いにしゃる。 >>