おどる。

ちょっといいコートを買いました。

そのせいで、
今まで着ていたものが、
どれも合わないような気がしてなりません。

このコートにしなければよかったか・・・。
早く大人になりたいです。



久々に、大好きなお姉さまのフラメンコを観にいってまいりました。

やっぱりぐっときます。
なんであんな風に踊れるのかと、ただ、ぽかーんとなるばかり・・・。

フラメンコ始めたいと言っていたあのときから、
約2年。
今からでもまだできるかしら。

女性の力強さを感じられるフラメンコ。
男性のもつそれとは違うけれど、
比べ物にならないほど、強い。



生まれる命があれば、
老いて、なくなっていく命がある。
人間ってのは不思議なものです。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-12-23 00:55 | ひとりごと
<< いにしゃる。 ましももももも。 >>