ましももももも。

b0000458_0313773.jpg


ほんとにうまい焼き鳥やさん。

お気に入りは、絶品のつくね、肉厚?なレバー、皮わさ・・・。





鳥へんの漢字ってほとんど、書けないかも。


スズメって鳥へんじゃないね?

男は、女を「かわいい」かどうか、

女は、男を「好き」か「嫌い」かでしか判断しないと言われました。

誰かこれで論文書いてください。


思いと願いは、つのるばかりです。

今がどうにもならなくても、
いつかどうにかなるんだって思えれば、
それだけでも幸せで、もっともっと思いをつのらせることができる。

あなたは何て言ってくれる?

あたしの答えはもう決まってます。

なんて・・・。

ぶた。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-12-21 00:31 | ひとりごと
<< おどる。 ほろぶにわ。 >>