ほろぶにわ。

きょうの色々。



食品衛生責任者の講習を受けてきました。

一万円払って、講義を受ければそのまま資格は取れるんだけどね・・・。
前に座ってた、二人組みの男(若い)が、
席について、係りの人が今日のスケジュールについて話し始めたのと同時に、
眠りはじめました。
講義は朝から夕方まであったんだけど、
その間まともに教科書を開くことなく、資格が与えられたわけで。

まぁ何でこの資格があの二人にとって必要かはわかんないけど。
寝るのも自由ではあるけど。
いびきなんてかいて周りに迷惑かけないでほしいわ。

自分のこのまじめさにもうんざりだけど・・・。

とりあえず次にとるべきは防火管理の資格。
これをとればお給料もアップだわ(一石二鳥)

夜はフットサルいてきました。

横浜線に乗っているとき、
日産スタジアムが見えて、「ここにミランが来てたんだなぁ~」と、
想像してドキドキ(笑)
その後、遠くにIKEAの看板が見えて、
「IKEA楽しいよなぁ~」と思い出してドキドキ。
安く済む女です、わたし。

今日は割りと思ったように動けたなぁ。
チームワークの強さみたいのを実感しました。
エルマナス以外はもっぱら個人参加だから、
やっぱりチームでやりたくなるねぇ。

いつだって基本が第一です。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-12-18 00:36 | ひとりごと
<< ましももももも。 ひとりぼうねんかい。 >>