人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいさ!

ネット復活。

PC復活。



昨日は、寿退社する社員の方の送別会でした。

年上だけど、
かわいらしくて、
ほんとみんなのアイドルって感じで、
でも仕事へのこだわりを持っている人だった。

自分も、いつか辞めるときが来たら、
みんなから惜しまれながら辞めていきたいものですな。

まぁ、いつ結婚するかなんてわかりませんが、
仕事を辞めるのもさびしいのかもな、
と皆に見送られるその方の姿を見て思ってしまった。

それはそれで違う生活が待っているとは思うのだけど。

あらー!あたしはこの先何をしたいのじゃ?
意思を持ってないと、行く先はただひとつになってしまいそうです。
キャラを作るのも仕事のうちかねぇ。
私はすぐにくじけそうです。
by naoeko-meow | 2007-12-14 01:35 | ひとりごと
<< ひとりぼうねんかい。 ひょっとこ。 >>