人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々。

NZにいたときにできた友達と会った。

彼女とは、NZ生活ですごいお世話になった。
よくお互いの悩み相談したっけなぁ。

春ぶりに会って、彼女は成長しているように見えた。
就活のことにしても、
英語のことにしても、
恋愛のことにしても・・・。

彼女とは、お互いに刺激しあえる関係だなって思う。
あたしのことを、認めてくれるのが、うれしいよ。
あたしも、あなたのこと見習って頑張りたい!

今日、久々に話ができて本当によかった!

お互い、これからがんばろうね。
大変なのは当たり前、そのなかで今を楽しんでいこうね。

あなたと同じ名前であること、誇りに思います☆(^^*)
by naoeko-meow | 2004-10-30 23:47 | おくることば
<< やっぱり 言葉にできない >>