こっそり。

仕事場のパソコンから書き込む。

携帯の充電が切れてる。

mixiで小学校の友人たちが続々マイミクに。

てか早く帰れよ、自分。

だってまだネットがつながらないんですもん。

携帯代(パケ代)はかさむ一方。

今夜のごはんはレアチーズケーキ。

野菜を欲してます、まじで。

今日は平成1年生まれの人の面接をしました。

しかもその人は家が成瀬でした。

思わず自分の大学生時代の話を一方的にする・・・。





今日で彼と付き合い始めて3年半が経ちました。

だから何?!って感じだけど、
節目節目で振り返ったり、これからのことを考えるのも大切かと。

離ればなれになって、
あたしの仕事が忙しくて、
会う回数も、連絡取り合うのも減ったけれど、
離れて見えてきたこともあるんだろうね。

あたしもあなたの存在を前よりも、すごく大切に思います。

毎回言ってる気がするけど、

「まだ」

から

「もう」

に変わってきたかな、うちらも。

あなたと帰る場所が同じになる日を夢見て・・・。

これからもよろしくお願いします。

さてかえろう。明日も仕事じゃ。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-11-02 23:09 | ひとりごと
<< そしていまにいたる。 >>