あんぱんまんはおいしいの。

あちち。



『人に恵まれてる』

なんだ、そう感じるのは自分だけじゃないんだ。
そう思ったけど、
そう感じる人が自分の友達であることは、
とても幸せなことだと思った。

送別会を開いてもらって、
手紙もらったり、
プレゼントもらったり、
寂しいって言ってもらえたり、
頑張りすぎないでね って言ってもらえたり。

この店で一年働いた意味があったと思えた。
終わって気付いたけど。

さてさて、
新しいお店では、
まだまだテンパリながらやってます。
そんな状態なのに、
私に会いに来てくれる方々もいて、
その瞬間、素に(さほど作ってないけど)戻る自分がいます。
てか物珍しいだけか!w

お客さんは、土地柄か、
おしゃれだし、落ち着いてる。
ときどき突拍子も無いのがいるけど・・・。
レジやるのでいっぱいいっぱいだけど、
それでも前の店よりかは落ち着いて接客ができるかも。

今はとにかく仕事を覚えること、
周りの人とよく話すこと。

新しい生活はどうなっていくんだろう。

やっていけるかなぁ。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-08-03 20:28 | ひとりごと
<< でもね、 そしてわたしのじんせい。 >>