そしてわたしのじんせい。

これから。



新たに動き出そうとしてます。

異動が決まりました。

まだ何もやってないのに、
不安に思う毎日。

何をやればいいのか?
あたしに何ができるのか?

そんなに期待はされてないんだろうなぁ。
だって初めてだし。

自分が思っている以上に、
周りは自分のこと見ていたりする。
良いとこも悪いとこも。

上の人たちはあたしの何を見ていたんだろう。
やりたくないって言ったらどうなってたんだろう。

『若いんだから、もっといろんなこと経験したほうがいい』

可能性をつぶしてるのは自分か。
人に与えられた人生。
自分から切り開いたことなんだろうか。。

ぴゅーっと海外に飛んでしまおうかしら。
後先考えず。
逃げじゃなくて、
それが自分の幸せだと思ってるんだけどなぁ。

とりあえずの目標

笑う
話す
気楽にやる
[PR]
by naoeko-meow | 2007-07-21 20:01 | ひとりごと
<< あんぱんまんはおいしいの。 いやされる。 >>