ひとのじんせい。

3週間も書かずにきてしまった・・・。



とりあえず回復。

・・・と思ってたらジンマシンにかかり、
アレルギーではなく、
ストレス・疲れが原因とのこと。
去年から夜急にかゆくなることが何回かあったけど、
朝には収まってから、
別に異常があるとも思ってなかったらこの始末。
咳がとまらなくなるのも疲れが原因だった様子。

お店の人たちにも、
自分の思っていたことを話し、
ジンマシンにかかったことも話し、
気持ちが楽になったのと同時に、
もっと早く打ち明けてればよかったなぁとも思う。





あたしが隣にいなければ、
もっとうまくいくんじゃないかなぁ。

こんな色んな表情をする人だっただろうか。

3年たって、
やっと気付いた。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-06-30 21:23 | ひとりごと
<< いやされる。 ねむれないよるは。 >>