24。

b0000458_1937492.jpg


キレイだよなぁ、花って。



誕生日直前に風邪をひき、
ここ2~3日は味と匂いが全くしなくなるほど、
鼻炎?に悩まされていました。
こんなにも、匂いって大事なのかと実感できただけ良かっただろうか。

たくさんの人たちからの、おめでとうメールがすごく嬉しかった。
最近全然友達に会ってなかったから、
あたしの存在なんて忘れられてるかも・・・と本気で思っていました。
ありがとう。

お花、ありがとう。
あなたの話を聞いて、
やっぱり『あたしの人生ってなんなんだろ』と考えてしまったよ。
何はともあれ、動きつづけている人はステキです。
あたしは、本当に大丈夫かな?

最近は接客してても笑顔が出なくて、
態度の悪いお客さんにイラつくこと多々・・。
お客さんのマナーや常識も必要だと思うんです。
イライラって、お客さんにも伝染しちゃうのかもだけど、、、
上の階のロッテリアの店員さんが、
忙しいのにすっごい笑顔で感じよくて、
どうすればこんな風に接客できるんだろう?
なんて思ってしまった。
あたしはあんな風に笑っているだろうか?

きゃー投げかけばっかり・・・。
最近暗い・・・。

そういえば、
店長と面接をしていて、
『かさぬきさんは明るいから・・・』と言われた。

明るくない・・・。
こんな暗い人間なのに・・。

走りたい。

遠くにいきたい。

高いとこにまたいきたい。

勢いで買ったmp3は、
まだ充電しかしていません。

ケーキを半分たいらげました。
おでぶ街道まっしぐら。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-04-28 19:37 | ひとりごと
<< ありがとうをわすれてた。 ぴんくれもねーど。 >>