いま、われはなにをおもふ。

シンクロとフィギュアが同じ日にやるなんて・・・
おばあちゃんはぐっときっぱなしですよ。



明日24日は、
以前住んでいた町田を離れ、
今の住まいに引越しした日。

ちょうど一年経つのですね。

靖国通りのサクラが印象的だった。

『なんだこの街』と思った真夜中。
あんな時間に引越しなんて、
まるで夜逃げです。

不安だらけ謎だらけ。
わかっていたのは、
近くにファミマがあることだけ。

翌日はポカポカ春めいていて。

地元に帰る両親を見送って、
見慣れない部屋に一人戻ったときに、
寂しさ全開。
すぐに家を出ました。

あれから一年。
慣れはしたけど、
やっぱりこの部屋は好きになれません(笑)

あとどれくらいこの部屋かなぁ・・・。
自分借りたほうが店の負担も減るだろうに・・・。
でも今のお給料じゃ余裕ないし・・・。

不動産屋さんの前を通るたびに、
意味なく物件を見てしまう私です。

さてさて、
TOKYO FAMILYが大学リーグ1部昇格を果たしました!

何年越しだろうか・・・。
応援している側でしたが、
毎年悔しい気持ち、やるせない気持ちになったのは覚えている。

なぜ今まで昇格できなかったか。

理由は簡単なことだとずっと思っていましたが、
そうじゃなかったのかな、と自分なりに分析が完了しました。

みんな頑張ったんだろうなぁ。
笑ったんだろうなぁ。
泣いた・・・かな?w

明日、あさってはファミリー祭り。
一年、経ってしまったのねぇ。

大切な後輩たち(といっても男子はみんな同い年w)と、
直接会って話せないのは残念だけど、
でも、あたしのみんなに対する気持ちは伝わっていると勝手に信じています。

あわわ、何だかこみ上げてくるものがありますな。

中央線から見える景色は、
まだ色づいていませんでした。

もうちょっと待って。
心の準備ができていません。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-03-23 22:55 | ひとりごと
<< とりあえず。 どきどき。 >>