どきどき。

わかれわかれわかめ。



春は別れと出会いの季節と言ったもんです。

毎晩寝る前にぼーっと考えてしまうわけですが、
結局は『今考えたってしょうがないじゃん』とありきたりな答えで終わる。

先日、美容室で読んでた雑誌の中で、
『20代後半で三年以上付き合ってる人は、
今の恋愛をスパッとやめて新しい恋愛にいくべき』と書いてあって、
熟読してしまったわたくしです。

まだ20代後半じゃないけど。
まだ3年以上じゃないけど。

(注:これ、全部自分の妄想の世界なので、
軽く読み流してください)

女の人生ってなんだ?
あたしの人生ってなんだ?
って毎晩考えてみる。

実家のじいちゃんばあちゃんのことも考えてしまう。

前向きなネガティバーになってみるけれども、
トラウマあるせいでしょうか、
やっぱり無理ですね。
だって楽しいのにさ!

そして今日も無駄に考えながら眠るのであった。
むにゃむにゃ。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-03-20 00:28 | ひとりごと
<< いま、われはなにをおもふ。 ぶんきてん。 >>