しょぼーんとつにゅう。

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

しょぼ・・・



明日から仕事だと思ったのに・・・。

結局月曜まで(ちょうど一週間)しっかり休んで。
ということになってしまったー。

また(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

仕事したいよ~。

休みだからってフットサルできる状態ではないし。

なんであたってしまったのかなぁ。

えらそうなこと言ってても、
やっぱりだめです私も。

我慢ってなんだろ。

我慢した先に何か得られるものってあるのかな。

ポイって、はい用済み~てされそうだなぁ。

あとになればなんてことなかったーあはは で済むことなのになぁ。

だめだ完璧凹。

今日降りた品川は、
サラリーマンと就活生だらけ。

ちょうど一年前はこの街に憧れたけど、
街に就職するつもりだったのかしらあたしは。

クッキー出されたくらいで感動していたあたしは未熟でした。
クッキーで企業の何がわかる。

あぁ逃亡したい。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-02-23 01:30 | ひとりごと
<< たまごはむさんど。 しょぼーん。 >>