しょぼーん。

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン






体温がようやく平熱に戻り、
体調もだいぶ良くなったので、
『明日から出勤します!』
と意気込んで店長に電話したものの、
「上司の判断としては、もう一日休んでほしいんだよね」

(´・ω・`)ショボーン

そうですよねぇ、飲食店ですしねぇ、
インフルさんはやってますしねぇ。
ほかの人にうつしたらそれこそどうしようもないもんねぇ。

てことで、
明日もお休みになってしまった。
うわー後半のシフトがきつくなる~。
逆に体調崩す気がする~。

でも周りの人に心配かけながら、
不安に思わせながらやってもどうしようもないもんねぇ。

普通に公休だったら行きたいセミナーがあったのにな。
でも変に外に出てまたぶり返すのも怖い、
でも家に閉じこもるのもある意味怖い。

パソコンから異音がする。
どうすりゃいいのこれ?

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by naoeko-meow | 2007-02-21 21:47 | ひとりごと
<< しょぼーんとつにゅう。 どんなときも。 >>