流れ星

今、オリオン座流星群見ようと思ったのに・・・。
曇ってんじゃん!!!!
(決して流星群のためだけにこの時間まで起きてたわけじゃございません)

2年前くらいだったかなぁ・・・。
何座かは忘れたけど、流星群を見たっけ。
生きてるうちに、何回見れるかわかんないのが流れ星なのに、
流星群がやってくるその日だけは、
まるで涙のように、止めどなく星が空から落ちてくる。

不思議。
あたし生きてるんだって、
でも、自然の力には勝てないんだって、
実感させられる。

すっごく流星群に感動したあの日。
「これから頑張ろうって」誓ったあの日。
永遠を願った・・・あの日。
あの日から、あたしはどう変わったんだろう。
これから、どう変わっていくんだろう。
流れ星さん、お願い。

「その答えを教えてください・・・」

あ、まず寝よう。
[PR]
by naoeko-meow | 2004-10-22 04:14 | ひとりごと
<< あのね、 champion!! >>