いーいおーんなー。

b0000458_2031539.jpg




目指せいい女

ということで、
ハンカチ買ってみました。
何気にちゃんとしたハンカチって持っていなかったのです。
すごい綺麗な柄の多くて迷ってしもたー。
バッグの中から意識改革。
もうエアタオル?は使いません。

久々に六本木ヒルズに行き、(アイス食べに行ったぶり。)
新しくできたカフェとベーカリーをたくさん回ってきました。
b0000458_21102435.jpg

『KOOTS』の抹茶ショコラとこしあんぱん。
スタバのgreenteaバージョン!って感じのお店。
抹茶のショット追加とかできる。
あるようでなかったよね、こういうカフェ。
夜はお酒も飲めるようで、
店内は黒を基調とした落ち着いた雰囲気。
ガラス張りor窓の大きいカフェって大好き!
b0000458_2110428.jpg

『BURDIGALA』では三点購入。
名前忘れてしまったんだけども、
を生地に混ぜ込んで、
中にはホワイトチョコを。
これハマる!!
b0000458_21105217.jpg

これも名前忘れてしまったんだけども、
天然酵母&水の代わりに赤ワインで仕込んだパン。
中にナッツも入っていて、優しい甘さがツボです。
ラブ天然酵母~。

あとは『L'ATELIER』にて、
プチバゲットとクロワッサン。
『ふぉるさむ』にて黒豆きなこぱんと味噌じゃがぱんを購入。
ヒルズだから割高かな~とか思ってたけど、
どこもお手ごろ!!
リピ決定!
b0000458_2111412.jpg

前も載せたような気がするけど、
またパシャリ。
天気いいし、あったかくて幸せだった~。
いつか、あのでっかいタワーのぼりたいのです。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-02-07 20:31 | ひとりごと
<< おかしがないからぱんをたべよう。 >>