ぶつぶつ。

マフラーに続き、
手袋が片方なくなりました。
冬の必需品がなくなるなんて・・・。
地球からのメッセージを感じざるを得ません。



あたしは、
きっと自分の感情をいれるからいけないのかもしれない。
もっと、
あっさり、業務的に捉えなければいけないのかもしれない。

そんなことより、
あたしは、
周りのみんながそんな思いをしながらも働いていたということを、
もっときちんとした事実として、
受け止めなければいけなかったのかもしれない。

なにを考えても結果論で。

ただいろんな人をいろんな意味で信じられないのが今です。

兄さん、
受け流せるような人になるには、
まだまだ経験が浅すぎます。

涙が止まらなくても、
明日は笑顔でいなければいけません。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-01-28 00:30 | ひとりごと
<< くしゃみがでそうででないんです。 >>