じつはあたし。

リップクリーム症候群だった。



一年中リップクリームが必要。
仕事中はポッケに常にある。
バッグに一個。
無くしたときのためにポーチに一個。
家に一個。
こうそろえておけば基本困ることなし。

ソフィア・コッポラ監督作品が20日から公開されるそうな。
lost in・・・ですっかりファンになったあたしは、
絶対見に行くと思います。

はぁ・・・・ただでさえ松井大輔が好きなのに、
フランス語しゃべってるとこ見たらさらにポッてなったわ!
(そのフランス語がうまいかどうかはわからないけど)
でも結婚してるんだよね。
いや、結婚してなかったらどうなるわけでもないんだけどさ・・・。

海外に逃亡したい。
泳げないけどハワイに行きたい。
[PR]
by naoeko-meow | 2007-01-13 00:40 | ひとりごと
<< くしゃみがでそうででないんです。 ねこひろし。 >>