そういえば。

今月は一回もフットサルしてない・・・。



寒さの感じ方が今年はちがう。

今年はネックウォーマーしてない。
ジャージも着てない。
チャリもこいでない。

チャリこいで夜帰るときって、
死ぬほど寒くて途中で嫌になっちゃうけど、
空が見れたり、
だんだん体があったまってきたり、
家についてすぐこたつにはいったときに、
すごく幸せを感じる。

そうそう、
去年?盗まれたチャリが見つかったらしく、
引き取りにきてほしいと、
警察署から連絡が入りました。

相模原→足立区・・・。無理!!!

ってことで譲ることになりそうです。
全く、盗んだやつとっちめてやるんだからな!!

あれ?なんか書きたいことがあったんだけどなぁ。
どっかとんじゃったわ。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-11-21 02:43 | ひとりごと
<< それでもながれていくことへのと... やっちまったぁ。 >>