人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にねん と は ん ぶ ん。

また、なんの変哲もない日でしたが。



一緒にい始めて二年半が経ちました。

そろそろ、
『まだ』なんて付けられなくなってきそうですね。

一生懸命一緒にいたわけではなく。
時間の流れに身をまかせるまま、ここまで来ていた。

ふつうで。
いつもどおりで。
笑って。

あと半年後には三年を迎える(予定)
つまり、中学校一年生から三年生まで一緒にいたわけです。
って例えたら別に中学校じゃなくてもいいじゃんと言われました。
そのくらい、貴重な時間を共にしてきたってことを言いたかっただけです。

いろいろ、あるけれど。
あたしの気持ちだけじゃどうにもならないこともあるけれど。
それでもあたしは、あなたと一緒にいることを望んでしまいます。
言いすぎかもしれないけど、
きっとあたしの責任。
そう動かせてしまうのも、
変えることができないのも。
背負わない、責任。

背負わない。
だから信じるよ。
一人で付き合ってるんじゃないんだもの。

今まで、ありがとう。
これからも、よろしくね。
by naoeko-meow | 2006-11-03 21:28 | こいのはなし
<< けえります。 にんげんかんけい。 >>