いちねんごのあたしのために。

朝から晩まで。



6日5時~19時。
7日10時~22時。
8日10時~22時・・・。

さあ、果たして明日は?!

なんてね・・・。
でも11日までの6連勤。
最終日11日は5時~19時。
じ、じぬ。

まぁ誰かさんのシフトよりかはまだましななんだろうか。

今の副店長(前の店では店長・女性)は、
三ヶ月休みがなかったって言ってた。
なんじゃそりゃ!!
甘っちょろいかもしれないけど、
あたしは耐えられないかもなぁ・・・。

販売になれば、
土日どっちかでも休みとれるかななんて思ってたけど、
今の店の状況じゃ無理そうなり。
あたしの淡い期待は夢の彼方へ・・・。
いい加減みんなとボール蹴りたいっす。

もっと元気にやらなきゃなぁと思う。
新入社員って言ってられるのもいまのうち。
どうして自分には勢いがないんだろう。

一年後のあたしは、
いったいどこにいて、
何をして、
誰と一緒にいるんだろう。

だろうだろうだろう。

二年後は、
五年後は、
十年後は・・・。

はい、これを現実逃避といいます。
明日のこと考えんしゃい。

朝晩寒くって(床に寝るからいけないんだけど)
ついにフリースパーカーと、フリース靴下を履き始めました。

財布の中が茶色い。
なぜかって?
どうぞご自由に答えをさがしてください。
[PR]
by naoeko-meow | 2006-10-08 23:45 | ひとりごと
<< へんてこ。 しょくよくのおーたむ。 >>