人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すしのひ。

部長

寿司

おごり

イコール異動??



今読んでいる小説に出てくるのと、
あまりに近いシチュエーションだったので、
まさかと思って、色々と考えをめぐらせてしまったなおこです。

でも異動はあたしじゃなかった。ってなぁ。

なんかそれも残念・・・なんちゃって。

その代わり、10月後半からは、
製造から販売に移ることが決定。
まぁ、つまりめんどくさいところに行かなきゃいけないわけさ。
まったくパン作らなくなるわけじゃないだろうけど、
やっぱ寂しいなぁ。

あと2週間、
製造で自分ができることはしっかりやっていかなきゃ。
そして2週間後からは、
また1から勉強し直し。

部長には、
ひとまず自分がやりたいことをアピールしておきました。
どうなる2年目以降。
こうご期待。
by naoeko-meow | 2006-09-30 23:16 | ひとりごと
<< しょくよくのおーたむ。 にゃみだがでたひ。 >>